K-POP GIRLS ときどき BIGBANG、K-HIPHOP

2NE1、missA、f(x) などガールズグループを中心とした K-POP に関する考察、雑感など。ときどき BIGBANG などのボーイズグループや K-HIPHOP について、その他個人的に気になっていることなどを気ままに綴っています。
MENU

nero vol. 05 Petite Meller

0

IMG_1409_convert_20150223162414.jpg


音楽ライターの井上由紀子さんが手掛ける
とってもボリューミィな zine?雑誌? 『nero』vol. 05 が届きました!
通常版は一般の書店でも扱っているのですが
この Petite Meller 表紙の限定版は
大阪では売っているところがないので
Usagi Online というところで購入した次第。。



先だって公開された新曲 "Baby Love" が
素晴らしかったペティートちゃん。





アフリカの子供たち
色とりどりのお洋服が良く似合ってます♡
楽しそうに笑顔全開でダンスする姿も
やる気なさそうに気怠くベッドの上で
ぼんやりしてる憂鬱な姿も
フォトジェニックで目を奪われますー。


いつもながら
ロリータ小悪魔なペティートちゃん
小動物みたいな顔もかわいすぎるし
手足もほっそり長いしうらやましすぎ!

ファンタスティックなスタイリングは
もちろん小藪奈央さんのお仕事♢
さすがーー♫



今回の nero にも
PVでの姿が紹介されてました♡♡


IMG_1410_convert_20150223162458.jpg




ガーリィ番長?オリンピア・ル・タンの
新作を身にまとったペティートちゃん


IMG_1412_convert_20150223162533.jpg




ペティートちゃん以外にも
ローリー・アンダーソン(!!)他
色々なミュージシャンたちが
取り上げられてますが
まだじっくり読めておらず・・・
ここ何年かは
おもに韓国の音楽しか追っかけてなかったので
名前すら知らないグループもたくさん
あわわ。。





ペティートちゃんの "Baby Love"、
まだCDや音源では発売されてなくて
4月に iTunes などで購入できるみたいなので
とっても楽しみですーー

関連記事

Category :

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。