fc2ブログ

K-POP GIRLS ときどき BIGBANG、K-HIPHOP

2NE1、missA、f(x) などガールズグループを中心とした K-POP に関する考察、雑感など。ときどき BIGBANG などのボーイズグループや K-HIPHOP について、その他個人的に気になっていることなどを気ままに綴っています。
MENU

Ailee "U & I"

0

ailee as doll house


Ailee もカムバックしましたね!
ミニアルバム『A's Doll House』、
タイトル曲は "U & I" です〜♪
(タイトルと表記が IU っぽい…)


イメージサジン
とってもキュートで期待がふくらんでましたが
前回もティザーはポップでカジュアルだったのに
本番?では
クラブのホステスさんみたいな衣装で
腰砕けだったこともあり
MV見るまでは不安でしたが
これはーー大正解!!(?)


ティザーとはまたしても
全然違うイメージだったものの
Ailee のこういう歌を待ってたのですよ





この曲すごく良くないですか?
正直今までの活動曲2曲とも
Ailee の爆発的歌唱力はものすごく
伝わって来るものの
個人的にはイマイチ好きなタイプの
楽曲ではなかっただけに
満を持しての!このファンク路線?が
とってもうれしいです☆


Ailee はこういう派手な曲が
本当に映えますよねー。
ホーンがこんなに似合うKぽアーティストは
他におらんでしょう!


歌詞の内容が
恋のワクワクでも
別れへの未練でもなく
もうやっていけない彼氏への啖呵?
というのも
最近のKぽ界ではあまり目にしなかっただけに
新鮮ですーー。


でもやっぱり曲です!
HipHop もレゲエも良いですが
Ailee にはファンク!
これっきゃない!(?)


シンサドンホレンイ
エラいー!
久々に見直しました(何様?)♫

関連記事
スポンサーサイト



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。