fc2ブログ

K-POP GIRLS ときどき BIGBANG、K-HIPHOP

2NE1、missA、f(x) などガールズグループを中心とした K-POP に関する考察、雑感など。ときどき BIGBANG などのボーイズグループや K-HIPHOP について、その他個人的に気になっていることなどを気ままに綴っています。
MENU

Dholic にト・フェジちゃんが♡

0

昨日仕事の休憩時間に
久々にDホリのサイトを覗いてみたところ、
ウィッグの扱いが始まってました。


dholic ウィッグ 前髪



このサジンのヨジャがかわいかったので
興味を持ちクリックして
詳細をチェックしてみると
何と!
ト・フェジちゃんの姿が☆


dholic+ト・フェジ+黒髪_convert_20121205145653


ト・フェジちゃんといえば
オルチャン中のオルチャンとして
その名を轟かせる存在ですが、
自分はオルチャン事情に
それほど明るくないので
このサジンのト・フェジちゃんが
現在の彼女なのか
鼻の整形に失敗する前の
何年か前の彼女なのか
よく分かりません。


よくよく見れば
このウィッグのページ、
元々ト・フェジちゃんが活躍していた
Pinkage というウィッグのブランド(?)の
ページを丸まるコピペして作られたもので、
何年か前のサジンも
平気で載っけてるようでした。



しかし!
そんな事情は正直どうでもよく
ト・フェジちゃんの
タガが外れたような桁外れの美貌に
驚きのあまり
もう少しで雄叫びを上げてしまうところでした!!


本当に人間ですかぃ!?


たしかに彼女整形してますが
整形する前から
オルチャンとして有名だったはず。


そして今は鼻の整形も
元に戻したので
整形っても二重手術だけなので
どんだけもともとキレイやねん!
という話なのです
dholic+ト・フェジ+ボーダー_convert_20121205145846
スタイルも良すぎやろーー!
170㌢もあるし
すらっと細い手足がうらやましすぎる



dholic+pinkage+ト・フェジ+リボンカチューシャ_convert_20121205150143

美しすぎてクラっとします。。。
こんな人
実際目の前に立たれたら
気絶するな絶対。






Pinkage 他のモデルもかわいすぎます☆
dholic+pinkage+ジヘ+メガネ_convert_20121205150007
この子も有名なオルチャンの
ソ・ジへちゃん。


明らかな整形+カラコン+過剰なアイメイクで
目元がかなり不自然で
プリクラで撮った加工写真みたいですが
それでもやっぱりカワエエ♡





自分は良い大人なので
(年齢だけは)
さすがにこういうウィッグには
食指が動きませんが、
ティーンだったら
アホみたいに憧れて憧れて
いっぱいいっぱい
買ってただろうなーー。


オルチャンパワー
恐るべし!

関連記事
スポンサーサイト



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。