K-POP GIRLS ときどき BIGBANG、K-HIPHOP

2NE1、missA、f(x) などガールズグループを中心とした K-POP に関する考察、雑感など。ときどき BIGBANG などのボーイズグループや K-HIPHOP について、その他個人的に気になっていることなどを気ままに綴っています。
MENU

BLACKPINK

0
BLACKPINK in Your Area 〜♫とうとうようやくついに!YGからBLACKPINKデビューしましたね!!永遠にデビューしないのかと思うほど当初の予定より何年も過ぎてしまいましたが8月8日夜8時無事デビューシングル『SQUARE ONE』リリースされました(やたらと「8」推しなのは何でだろう? 「8」といえば1988年8月18日生まれのGDのハズですが。。)シングル収録曲"붐바야 (BOOMBAYAH)"と"휘파람 (WHISTLE)" の2曲ともタイトル曲と...

SHARE

このカテゴリーに該当する記事はありません。